2013年05月26日

シオンはお空に旅立ちました。


先ほど14:00過ぎにシオンは抱っこしたままお空に旅立ちました。

あまりの突然の事で今は何も考えられません。



皆様にはたくさん応援していただき本当にありがとうございました。



シオン&yumisuke




いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ






【関連する記事】
posted by yumisuke at 16:01| Comment(33) | TrackBack(0) | 旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yumisukeさん

あまりに突然のことでことばがありません。
でもどうしてもお伝えしたいんです。
私たち、シオンちゃんにどれだけたくさんの笑顔をもらい、どれだけ幸せな気持ちにさせてもらったか。

シオンちゃん、ありがとう。
お空でげんお兄ちゃんと仲良くしてくださいね。

yumisukeさん、きっとお幸せな17年間だったと思います。これからもシオンちゃんが力をくれますよ。

Posted by gengen at 2013年05月26日 16:24
嘘でしょ?シオンちゃん…。
ママさんごめんなさい。今は言葉がないです…。

シオンちゃんの御冥福をお祈り致します。
Posted by ななチロママ at 2013年05月26日 16:56
シオンちゃん今までありがとう…

ママさん、今はかける言葉もありません…

ただただ、ありがとう

シオンちゃん、安らかにお眠りくだい

合掌
Posted by さるぼぼちゃん at 2013年05月26日 17:19
 数ヶ月前にこちらのブログを知り、
毎日可愛いシオンちゃんのお顔を見に来てました。

シオンちゃん、
いつも可愛いお顔を見せてくれて、ありがとう。
お肉、毎日美味しかったね。
ゆっくりやすんでね。

パパママの愛が沢山詰まってるこのブログが、
私はとっても大好きでした。
本当にありがとうございました。

シオンちゃん、安らかにお眠りください。
Posted by たぬきママ at 2013年05月26日 19:38
シオンちゃん…
そんな早く逝かなくていいのに…(T_T)

タイトルを見て本当にショックでビックリして…涙が止まりません(T_T)

今はシオンちゃんに頑張りましたね!!ありがとう!!としか伝える言葉が見つかりません。

yumisukeさん、お辛い中ご報告ありがとうございます。どうかお体ご自愛下さいませ…。

シオンちゃん、またね…☆

シオンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

Posted by ゴン太 at 2013年05月26日 20:25
シオンちゃん、、、、、、、、、

私は愛犬を(柴系雑種)4月5日に亡くし、まだ涙を流さない日はありませんが、シオンちゃんに会うのを楽しみに来ていました。

お肉がおいしいと食べている姿、ただ眠っている姿が大好きでした。毎日見るのを楽しみにしていました。

話したいこともいっぱいありますが、今はシオンちゃんのご冥福を祈ります。それと「ありがとう」を。

yumisukeさん、一緒に泣いています。
Posted by m at 2013年05月26日 20:47
私の天国の柴にシオンちゃんと会ったら仲良くしているようにお願いしました。
私は一晩そばで眠って、自宅近くまで火葬車に来てもらい骨にしてもらいました。

亡くなってすぐは夢を見ているようで実感がなくて、寧ろ数年経ってからのほうがつらかった。写真を見て泣き、マラソンしながら泣き、公園で柴を見かけて涙がでる。

今晩そばで眠ってあげてください。
Posted by シオンちゃんがずっとそばで見守ってくれてるはずです。 at 2013年05月26日 21:42
Posted by ゆにばーす at 2013年05月26日 22:43
初めましてなのですがコメントさせてください。
私は一昨日からシオンちゃんのブログを拝見させてもらっていました。
私は黒豆柴の15歳の女の子と暮らしていて4日前から急に具合が悪くなり入院をしていました。
退院したらシオンちゃんを参考にさせていただきハーネスや暮らし方など真似てみようと思っていたのですが
私のゆにも今日急に天国へ。今はとても信じられません。

こちらのブログを知ってからはシオンちゃんとyumisukeさんにとても励ませれました。
本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by ゆに at 2013年05月26日 23:00
私は春になる前に、ななを見送りました。
柴犬を見ると、正直辛いです。
でも大好きです。
シオンちゃんのお顔を見て癒されてました。
yumisukeさんの愛情に包まれてるシオンちゃんを見て
こちらまで幸せな気持ちを頂いてました。

私もまだ思い出しては泣いてるので、
yumisukeさんになんて言えばいいのかわかりませんが
シオンちゃんは最後の最後まで幸せだったと思います。
シオンちゃん、ありがとうね。
Posted by まこ at 2013年05月26日 23:20
びっくりしました。
なかなか、コメントも出来ないでいたら…
急でびっくりされたことでしょう。
悲しいよね。。。
でも、シオンちゃんは、大好きなyumisukeさんに
抱っこされて、安らかな最後だった事でしょう。
お気を落とされないように。
シオンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by ぴちこな at 2013年05月26日 23:39
可愛いシオンちゃん、
お空に旅立っていきましたか・・・。
yumisukeさん、さぞかしお辛い事と思います。
沢山の愛情、優しいまなざし、
心癒される寝姿・・・
いっぱい有難うを言いたいです。
淋しくて、涙が止まりません。
でもきっと、シオンちゃんは天使に戻ったのですよね。
いつか、また会えるよね。
Posted by かぁしゃん at 2013年05月26日 23:51
しおんちゃん…

タイトルを見て、しばらく怖くて開けませんでした
涙が出て出て…止まりません

ママさんの胸の中で、苦しまずに虹の橋へ迎えたかな…?
本当に最後のぎりぎりまでおりこうさんだったね

今夜は、たくさんたくさん撫でて
お側にいてあげてください
私は、火葬あとしばらく触れられないことが辛くて仕方ありませんでした
ですが形がなくなっても、しおんちゃんはYumisukeさんや私たちの心の中で生きてますよ

愛犬を送って、一年以上
私のもう一匹の愛犬として、生きていてくれてありがとうしおんちゃん
そして、愛らしい姿を毎日私たちに届けてくれたYumisukeさんにもありがとうと伝えたいです

しおんちゃん安らかに…

明日はお空に向かっていくとこを、ちゃんと見送るね

ありがとうございました

あき
Posted by あき at 2013年05月26日 23:59
今ふと拝見して…
びっくりです、あまりに急すぎて 言葉がでません。
でも、クーが旅立って まだ半月も経たず、寂しさをしおんちゃん癒してくれてありがとう。しおんちゃんから いっぱい癒してもらったよ☆しおんちゃん、最期で信じられないけど、ママの抱っこで幸せに安心して旅立ったんだね、しおんちゃんは人気者なので、天国でもお友達いっぱいの人気者だよ、うちのクーとも仲良く遊んでね。本当に本当に、しおんちゃん今までありがとう。
しおんちゃんママ、お辛いお気持ち御察しします。しおんちゃんは幸せだったはずですよ☆しおんちゃんが寂しがらないよう、いっぱい話しかけてあげてくださいね。しおんちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by クーママ at 2013年05月27日 00:45
2度ほどコメントでおじゃまさせていただきましたwine と申します。
突然の訃報が信じられなく、後から後からシオンちゃんの毎日の愛らしい姿が思い出され、なんで。。。という思いが押し寄せて涙が止まりません。。
今はただただシオンちゃんが心おきなく笑顔で旅立てるよう、ご冥福をお祈りするばかりです。
どうかシオンちゃんのそばにいてください。そして最後までいろんなことを話しかけてあげてください。
シオンちゃんはママさんやパパさんの思いを からだ全体で受け止めていると思います。
大らかでどこか品のあるシオンちゃんが大好きでした。
シオンちゃん、天国で元気いっぱい遊んでママとパパを待っていてください。
ほんとうにありがとう。     合掌
Posted by wine at 2013年05月27日 00:45
ご様子はどうかな?
とのぞいてみてびっくりしています。
おしっこの出し方を成功されて
ひと安心だったのに!!
急なことでママさんさぞ、
ショックでしょう…
沢山ないてあげてください!
ご冥福をお祈りします。
Posted by ななのママ at 2013年05月27日 01:01
愛らしいシオンちゃん
お空に旅立ったのですね。
突然のことでショックです。
シオンちゃんはyumisukeさんの愛情たっぷりの中、幸せだったと思います。
三ヶ月前にお空に旅立ったナナがシオンちゃんを待っていると思います。

シオンちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
Posted by midori at 2013年05月27日 01:03
びっくりして・・・涙がとまらない。

シオンちゃんが体調悪くして
ズッっとズッと気になっていました。
まると1才しか違わないし、
シオンちゃんのことは他人事には思えずに・・・。

シオンちゃんは、最後まで頑張りました。
ほんとにおりこうさんでしたね。

yumisukeさんの愛をいっぱいにうけて
yumisukeさんの腕の中で旅立てたシオンちゃんは
幸せでしたね。

シオンちゃんの
ご冥福を心からお祈りいたします
Posted by セレナーデ at 2013年05月27日 08:33
yumisukeさん初めまして。
少し前からブログを拝見してシオンちゃんのこと応援していました。
急な訃報にとても驚き、ショックです。
シオンちゃん、食欲なくしてたけどまだまだフワフワでキレイなお顔していたし絶対また復活すると思っていたのに…。
ママさん、今はとても信じられない思いでいらっしゃることでしょう…。
実はうちもシオンちゃんと同い年の柴女子がいました。
名前はさくらと言います。
今年の1月29日にお空へ旅立ちました。
ですから…ママさんのお気持ちお察しいたします。
私もまだまだ涙がたくさん溢れている日々ですが、シオンちゃんの可愛い姿に癒されていました。
シオンちゃんほんとにありがとう。
いっぱい頑張ったよね。

yumisukeさん、とてもお辛いことでしょうが、どうかご自愛下さいね。
Posted by cherry at 2013年05月27日 10:52
しおんちゃん よく 頑張りました

Posted by 犬好き at 2013年05月27日 12:30
初めてコメントさせていただきます。
シオンちゃんの可愛いお顔にいつも癒されていました。私も去年6月にもうすぐ16歳になる柴系ミックスの男の子(良太)を看取りました。
リョウの誕生日とシオンちゃんの誕生日がとても近くて勝手に親近感が湧いていつも応援していました。シオンちゃん、抱っこされて旅立ったんですね。yumisukeさんにいっぱい感謝して幸せな気持ちのままお空にいったんですね。シオンちゃん、いっぱい頑張ったね。シオンちゃん、ありがとね。

yumisukeさん、何ともいえないほど寂しく悲しく、お辛いと思います。でも、シオンちゃんはとっても幸せだったと思います。
Posted by リョウくんち at 2013年05月27日 16:03
初めましてyumisukeさん、シオンちゃん。

あまりに突然の事で信じられません。訃報を拝見して絶句してしまいました。今も涙が溢れます。

私にも、もうすぐ16歳になる愛犬がいますが、シオンちゃんに対するyumisukeさんの愛情あふれる介護ぶりは、いつも私のお手本でした。

そしていつも一緒にいられるお二人が、うらやましくてたまりませんでした。ご自分の腕の中で看取るなんて・・・仕事をして不在がちな私には、きっと叶わない事でしょう。

yumisukeさんが今、どれだけお辛いかお察しすることすら困難です。
でも、落ち着かれたらシオンちゃんとの思い出話を聞かせて下さいね。

シオンちゃん、yumisukeさんと会えて幸せだったね!
シオンちゃんの可愛い寝顔、大好きでした。
私のナナがそちらへ行った時、お友達になって暮れると嬉しいな。

シオンちゃん、またね!


Posted by 宝 at 2013年05月27日 20:32
え。。。。。
突然の事で何も言えません。

yumisukeさんの腕の中で旅出れたシオンちゃんは幸せですね。

ご冥福をお祈りします。

Posted by ごまねぇ at 2013年05月27日 21:08
こんばんは、yumisukeさん
コメントは久しぶりですが、シオンちゃんの様子は
ずっと拝見していました。ガンバリましたね。
yumisukeさん、とってもお辛い事とお察し致します。
けど、シオンちゃん、とっても幸せワンコでしたよ。
「シオンちゃ〜ん、もし我が家の剛(ゴウ)に会えたら
 よろしく言ってね〜〜」・・・合掌・・・
Posted by 哲&剛 at 2013年05月27日 22:55
シオンちゃん、たくさんの笑顔をありがとう
可愛い姿をありがとう〜
お空でゆっくり休んでね 

yumisukeさんお辛いと思います
yumisukeさんもシオンしゃんも、ほんとに頑張りましたね

心よりご冥福をお祈りいたします
Posted by リトル at 2013年05月28日 03:48
・・・本当に突然で、言葉が出ないです。

まだまだ可愛いシオンちゃんに、会えると思っていたのに・・・。

シオンちゃん、お空でゆっくり休んでね。

ご冥福をお祈りいたします。

Posted by さくらママ at 2013年05月28日 06:21
ちょっと旅行に出ていて、
帰ってから、シオンちゃんのことを知り、
とてもショックです…。

毎日、シオンちゃんの可愛い顔を見て癒され、
シオンちゃんの具合が悪いと、心配し、
シオンちゃんがご飯を食べると喜び、
まるで、自分の飼っている犬のように、
シオンちゃんの生活を楽しみにしていました。

前の日まで、カリカリを食べていたのに、
急すぎて、とても悲しいです。
ただ、何かの病気で苦しんだのではなく、
シオンちゃんが 辛い思いをしてなかったなら、
せめてもの救いになるんですけどね。

17歳のお誕生日を楽しみにしていました。
私が見た柴犬さんの中で、一番可愛らしいシオンちゃんに、
もう会えなくなると思うと、残念でなりません。

今まで、ありがとうございました。

Posted by chiko*pippi at 2013年05月28日 09:08
シオンちゃん、シオンちゃん。
初めてシオンちゃんを知ったとき、シオンちゃんが日記を書いてました。お風呂もいいこでできるなんて、シオンちゃん、すごい!と驚きました。ブログが再開されたとき、おー!と、うれしかったです。

賢くてかわいい、シオンちゃん。いっぱい、いっぱい、幸せな時間をプレゼントしてくれて、ありがとうね。
Posted by つま at 2013年05月28日 09:37
シオンさん、お疲れ様でした。
大好きなご家族さまに抱かれたまま、なんて素敵な最期でしょう。とってもとっても幸せだったに違いないですね。
うちも11才のワンコがいます。
決して他人事ではありません。
シオンさんブログで参考になることは、しっかり頭に入れておきます!
シオンさんありがとう。

Yumisukeさん、ありがとうございました。
Posted by アロハ at 2013年05月29日 08:37
あまりのショックにすぐにコメントできずにいました。

yumisukeさんに抱っこされて眠るシオンちゃん、
yumisukeさんに抱っこされて焼いたお肉を食べるシオンちゃん
お水やポカリ水をペチャペチャと飲むシオンちゃん、
yumisukeさんとパパさんの愛情が、いっぱい詰まったブログで、、毎日お邪魔するのが楽しみでした。
うちのクウガとキバに似ているシオンちゃんでした。

シオンちゃんに触りたかったな。
シオンちゃんを抱っこしたかったな。

。。。私も7年前に亡くした柴を思い、まだ涙は枯れません。yumisukeさん、いっぱい泣いてね。

シオンちゃん、
お疲れ様でした。
どうもありがとう。

yumisukeさん、
どうもありがとう。

     合掌。
Posted by 笑う犬達 at 2013年05月29日 15:08
突然の事で・・・・・
シオンちゃんのかわいい散歩風景がまるで
昨日の事の様に思い出されてきます・・・・

シオンちゃん、yumisukeさんのたっぷりの
愛情をしっかり抱いていかれたと思います
きっとこれからはyumisukeさんの事を見守り
続けてくれると思います

シオンちゃんは本当に幸せなワンコちゃんだったと
おもいます。

心よりご冥福をお祈りいたします
Posted by nekonarabi at 2013年05月29日 18:42
何だか変な予感がして来てみたら・・・・
yumisukeさん、大変な悲しみの最中だったんですね。

なんといういい子なんでしょう、家族のいる昼間、
しかも抱っこをされたまま眠るように・・・。
yumisukeさんが、ちょっとの間も惜しんで世話をされたり、食事の工夫をされてるのを読みながら、いつもいつも、あまりのがんばりように感服していました。
それに応えるようにシオンちゃんもよく頑張ったね。

シオンちゃん、天国でいっぱいいっぱい先輩ワンコ達とお話して楽しく過ごしてね。
パパとママが悲しい思いをしないようサインを送ってあげてね!
Posted by miiba-ba at 2013年06月16日 16:19
今日うちの柴犬も旅立ってしまいました。
まだ八歳で健康だったのに、この半年で急にてんかんになってしまい、投薬をしていましたが発作がおきて、亡くなってしまいました。
ブログの写真のお話がすごく似ていて、コメントしました。
ありがとうございました。
Posted by かみこ at 2014年04月01日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。