2013年03月15日

チーズ包みのお薬は…


今日もモリモリ食べて、お腹がいっぱいになった後は…
爆睡してます〜わーい(嬉しい顔)

010-450.jpg

011-450.jpg

013-450.jpg

016-400.jpg


シオンは現在、動物病院病院で↓のお薬を処方してもらってます。
心臓薬(バソトップ)
神経系のビタミン剤(ノイロビタン)
足のサプリメント(ボマジール)

お薬はいつもチーズの中に包んであげてるんですが、
ここ最近、嫌がるようになっちゃって…
ぺっ!って出しちゃうんですよね〜(T_T)
困ったなぁ〜ふらふら



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



posted by yumisuke at 13:32| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ、大事なお薬ちゃんと飲まないとダメだよシオンちゃん(;´д`)わかりましたか?って寝てるね(^_^;)
Posted by ななチロママ at 2013年03月15日 13:51
シオンちゃん、チーズは飽きちゃったかな?(苦笑)

ゴンはリンゴやパンが好きだったのでそれと一緒に飲ませてましたよ〜。
シオンちゃん、チーズ以外に好きな物は何かな?大事なお薬頑張って飲んで下さいね♪♪

ゴン太地方(鹿児島)桜が開花しました♪
yumisukeさん地方ももうすぐですね♪

シオンちゃん、満開の桜と可愛いお写真撮ってね☆

Posted by ゴン太 at 2013年03月15日 18:18
☆ななチロママさんへ

今までも何度か苦いお薬を嫌がってペッ!って出しちゃうことがありましたが、チーズに包むとはわりと大丈夫だったんですよ。
今日はカリカリと一緒に口に入れたところ気が付かなかったようです(^_^;)
でもすぐにバレちゃうかも…。
Posted by yumisuke at 2013年03月16日 17:47
☆ゴン太さんへ

そうなんですよ〜。
チーズに飽きちゃったかも〜(-_-;)

ゴンちゃんはリンゴとかパンと一緒のお薬を飲んでたんですね。
シオンも以前は好物のちくわとか魚肉ソーセージとかで飲ませたこともありますが、それもだんだん成功率が悪くなっちゃったんですよ。
シオンはチーズに目がないのできっとまた復活するのではと期待してます。

鹿児島は昨日桜が開花したんですね。
都心でも今日開花したみたいです(*^_^*)

桜と一緒に撮りたいです♪

ありがとうございます。
Posted by yumisuke at 2013年03月16日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。