2013年02月26日

あごのせ。


一時はカリカリを全然食べなくなっちゃったシオンですが、
最近また食いつきが良くなってきたんですよ。
この調子が続いてくれればいいなわーい(嬉しい顔)

今日のシオン。

私の足にあごのせしてます。
010-450.jpg
ゴハンはまだ?

011-400.jpg
お腹が空いたの。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥

今朝もまた寝ながら足をバタバタさせてましたが…

003-400.jpg
笑ってる?

004-400.jpg
楽しい夢を見てるのなぁるんるん



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



posted by yumisuke at 11:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるも一時期食欲が落ちてたんです。
どうも〜恋する季節になってたようで・・・。
恋する季節になっても・・・
お下品な事もすることもなくなったし^m^
GFのギャルワンコの元へ
セッセと通うこともなくなりました。
そんな季節も過ぎて〜今は食欲満点です!

シオンちゃんも季節の変わり目が
左右してるのかも?
Posted by セレナーデ at 2013年02月26日 17:50
シオンちゃん、カリカリ食べるようになって本当に良かったですね!!そうですね〜この調子が続くといいですね〜(*^o^*)

シオンちゃん、パクパクいっぱい食べてね(^^)

あごのせ、めちゃめちゃ可愛いです♪♪
ゴンも太ももにあごのせしてましたよ(>_<)
しびれがきれても可愛い我が子のためなら我慢我慢〜(^_^;)

Posted by ゴン太 at 2013年02月26日 18:01
☆セレナーデさんへ

まるちゃんも一時食欲が落ちてたんですね…
うふふっ、まるちゃん 恋煩いですかぁ〜?
若い!

シオンも手術していないので14歳ぐらいまでは生理があったんですよ。
その期間は外に出たくて出たくて…それはもう大変でした。
そういうのもいつの間にか自然消滅したみたいです(^^ゞ

もしかしたらシオンも季節の変わり目とかも影響しているかも?

Posted by yumisuke at 2013年02月27日 18:28
☆ゴン太さんへ

そうなんですよ〜♪
カリカリが復活してくれてほんとに嬉しいです。
この調子が続いてくれればいいなって思ってます。

応援ありがとうございます。

ゴンちゃんもゴン太さんの太ももにあごのせしてたんですね。
そうそう、足がしびれても可愛くって我慢しちゃいますよね。
Posted by yumisuke at 2013年02月27日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。