2013年02月14日

寝顔。


寝顔ってずーーと見ていても飽きないです。
ほんと気持ち良さそう。
窓越しにお日様が差してぽっかぽかでするんるん

006-400.jpg
むにゃむにゃ。

008-400.jpg
すぴーっ。

010-400.jpg
すーすー。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥

目が覚めるとお水を。
026-400.jpg
ポカリ水が美味しいの。

動画です。


ぴちゅぴちゃぴちゃ…




いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



posted by yumisuke at 16:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家はあまり日当たりがよろしくないのです。
シオンちゃんがうらやましいな。。。

寝顔はホントに癒されますよね。
でも、寝てるとついつい起こしたくなっちゃうときってありませんか?
Posted by 笑う犬達 at 2013年02月14日 21:07
お久し振りです。
blogは、見せて頂いているのですが、コメントを久しぶりにさせて頂いております。

シオンちゃん。幸せそうに過ごしてますね。それも、飼い主様と、だんな様の愛情と行動力、努力によってですね。尊敬いたします。
先日、星守る犬 という映画を、バスツアーのバスの中で見ることがありました。バスガイドさんが、西田としゆきさんが出ていて、とても心温まるお話です、と紹介してくれたので、わくわく見ていたら、、悲しくなってきて、気づいたら、泣いていました。
そして、他の席からも、泣き声が聞こえて、あれ?この映画、心温まらず、さみしい!と思いました。
でも、だいすけを思いだし、あの抱っこしたぬくもりは、幸せだったなあと思いました。
こんなに、大切にシオンちゃんをされていて、尊敬いたしますし、シオンちゃんは、とても幸せな犬ですね。
これからも、がんばってくださいね。
いつも、ありがとうございます。
Posted by だいすけの飼い主 at 2013年02月15日 12:33
☆笑う犬達さんへ

シオンが過ごしてる部屋は西向きなので、
午後からしか日が差さないんですよ〜。
お日様はほんとにありがたいですよね!

うふふっ、寝顔って癒されますよね〜♪
つい顔を撫でたりして、起きちゃうことがあります(^^ゞ
Posted by yumisuke at 2013年02月15日 18:38
☆だいすけの飼い主さんへ

おひさしぶりです。
ブログを見て下さってありがとうございます。

星守る犬という映画を見られたんですね。
ワンコの映画をすごく見たいんですけど…
絶対号泣になるのがわかってるので、なかなか見れないんです(>_<)
きっとだいすけの飼い主さんも同じお気持ちだったのかなって。

シオンと一緒に過ごせる時間を一日一日大切にしたいって心から思います。

応援ありがとうございます。
Posted by yumisuke at 2013年02月15日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。