2013年02月06日

みぞれ混じりの雪に。


今日の東京は朝から雪が降ってます。
予報では先日の大雪より積もるかもっていうことでしたが、
先ほどからみぞれ混じりの雪に変わてきて、
思ったほどでもなくてほっとしてます。

外はとても寒いですが、シオンはぬくぬくです。

シオンちゃん
066-450.jpg
暖かそうだね♪

昨日、デジカメの調子がイマイチと書きましたが、
これは3代目のもので、まだ一年ぐらいしか使ってないんです(>_<)

初めてデジカメを購入したのはシオンが4歳の時なんですよ。
当時はまだ珍しかったかな。
今から12年も前の事なんですね〜目

これ↓が初代のデジカメです。
懐かしいね。

これには
098-450.jpg
いっぱいお世話になったよね!

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥

トレーニング中のシオン。
132-400.jpg

毎日
031-350.jpg
少しずつ

037-300.jpg
頑張ってるの。

そしてその後は
001-450.jpg
お昼寝です。


今朝もパパさんから食パンの耳をもらって食べて、
カリカリもいいかんじで食べて、
焼いた豚肉はあっという間に完食〜るんるん
食欲は良好ですわーい(嬉しい顔)



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



【関連する記事】
posted by yumisuke at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさん思い出が詰まっていそうなデジカメですね。

3代目、1年で不調とは・・・・・ハズレちゃいましたね。
電化製品って、当たり外れありますよね。。。

いいデジカメとめぐりあえますように!

今日も可愛いシオンちゃん、ありがとう。
Posted by 笑う犬達 at 2013年02月06日 18:04
こんばんは。
大雪にならなくて良かったですね。
毛布、あったかそう。
シオンちゃんとともに過ごしてきた思い入れあるデジカメですね。


お聞きしたいのですが。
シオンちゃんがお出かけの時に乗っているバギーはどこの製品ですか?
教えてください。お願いします。
Posted by のん母 at 2013年02月06日 23:43
☆笑う犬達さんへ

初めて買ったデジカメはシオンの若いころの思い出がいっぱい詰まってます。
ちょっと重くてお散歩に持っていくのが大変でしたが、
懐かしいです。

3代目の今のデジカメはとてもお手頃の価格だったんですけど、まだ一年しか使ってないのに残念な結果になってしまいました。
パソコンもそうですけど、当たり外れがありますよね(>_<)

今度買う時はよく調べてからにしたいと思ってます。

こちらこそ、いつも応援ありがとうございます。
Posted by yumisuke at 2013年02月07日 17:45
☆のん母さんへ

昨日は予報が外れて大雪にならずに済んでほんとに良かったです。

初代デジカメを購入したことがきっかけで、
2001年にHP・「シオンの部屋」を作成したんです。
そして、のん母さんとやのんちゃんや多くの方々とお知り合いになれたので、とても感慨深いです。

シオンのカートはPET GEAR のPGソフトカートというものです。
4年ぐらい前に購入しました。
Posted by yumisuke at 2013年02月07日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。