2012年12月01日

おててをにぎにぎ。


ホットマットの上ですやすや〜寝てるシオン。
おててをにぎにぎしちゃいました〜♪

おててを
003-70-.jpg
にぎにぎしたいなぁ〜♪

009-70.jpg
にぎにぎ〜♪

しばらくの間
011-70.jpg
こうしてにぎにぎしてましたぁ〜♪

012-70.jpg
舌ちょろっ。

014-70.jpg
あっ、起きちゃった?

018-70.jpg
起きてるよ〜。

021-60.jpg
おてて。

毛布を掛けて
026-60.jpg
おててが出てるぅ〜♪

030-60.jpg
さっき食べたフードが

034-60.jpg
ついてるよ〜。

今日も食もモリモリで快食快便です〜ハートたち(複数ハート)

すっかり
041-60.jpg
爆睡してます…眠い(睡眠)


以前のシオンだったらおててを触るだけで怒ったけど、
今は大丈夫になったようです〜(^^ゞ

歳をとって性格が丸くなったのかなぁ〜?
やっとシオンのおててをにぎにぎ〜できて嬉しいぃ〜わーい(嬉しい顔)



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ





posted by yumisuke at 07:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニギニギ〜ニギニギ〜♪←変態でしょうか( ̄▽ ̄;)
ワンコの全てをニギニギしたりモフモフ触ったり、なんか安心しませんか?やっぱりワンコの存在って私達に大きな癒しをくれるんですね。ワンコ達が安心するように私達も安心できる。かけがえのないホント宝物ですよね!
Posted by ななチロママ at 2012年12月01日 08:55
こんばんわ。

お手手、にぎにぎしたくなっちゃうの、とってもわかります。
私もおんなじ。すぐにぎにぎさわっちゃうんです。
心まで優しくなれるような、素敵なさわり心地ですよね!!

私もシオンちゃんのお手手、ニギニギしてみたいです。



Posted by 笑う犬達 at 2012年12月01日 19:49
我が家のワンコは、シニアになっておじいちゃんなのに、私達の赤ちゃんのように思いました。
だから抱っこして、ねんねんころりと歌を歌いながらお部屋を歩きました。
シオンちゃん、いっぱいいっぱい抱っこしてもらってね。
Posted by さるぼぼちゃん at 2012年12月01日 20:10
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/
Posted by まゆみ at 2012年12月02日 00:22
☆ななチロママさんへ

ふふふっ、そうなんですよね〜♪
にぎにぎ〜♪にぎにぎ〜♪

こうしていろんなところをにぎにぎ〜してると癒やさるし、ほんとうに幸せになりますよね〜。
わんこはかけがえのない存在であり、宝物ですね(*^_^*)

Posted by yumisuke at 2012年12月02日 15:53
☆笑う犬達さんへ

可愛いおててを見るとついにぎにぎしたくなっちゃいますよね〜♪
にぎにぎしたり、いろんなところに触れたり…
あのさわり心地はなんとも言えないです。
ほんと心まで優しくなりますね(*^^)v

ありがとうございます♪
Posted by yumisuke at 2012年12月02日 15:59
☆さるぼぼちゃんさんへ

そうなんです♪
私も最近シオンのことを赤ちゃんのように思えてきて、
「赤ちゃん言葉で「よちよち♪」っあやしたりしてるんですよ〜(*^-^*)ニッコリ☆
シニアになってきていろんな事が不自由になってきてしまい、とても不安なのでしょうね…。
そう思うとますます愛おしいです。

さるぼぼちゃんさんのおうちの柴くんは、
さるぼぼちゃんさんやご家族の方ににいっぱい抱っこれて、
ねんねんころりと子守唄を歌ってもらいながらお部屋を歩いてもらって、
ほんとうに安心だっただろうし、幸せだったことでしょう。

私もいっぱいいっぱい抱っこしてあげたいな〜って
改めて思いました。

いつもありがとうございます。
Posted by yumisuke at 2012年12月02日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。