2012年05月17日

美味しい顔♪


シオンの膀胱炎疑惑の件で、ご心配お掛けしております。

お腹の調子が落ち着いたと思ったら、
今度は頻尿になったりと、なかなか安定しません。

このところの陽気のせいもあるのかもしれませんね(>_<)


おかげさまで、
頻尿の方はお薬が効いてきたらしく、だいぶ治まってきました。

おしっこは一か所で集中してするようになり、
した後にポタポタすることもなくなました。

どうかこのまま治まってほしいです。


お腹の調子も落ち着いているので、
シオンのお気に入りのおやつ(ササミドック)をあげました。

もう以前のように固いガムは食べれませんが、
これは手でちぎれるほど柔らかいので大丈夫みたいです。

おやつを食べるとこんな顔になっちゃいます(*'-'*)エヘヘ


038-70.jpg
ウマウマ

039-70.jpg
おいち♪

042-70.jpg
すごい顔ですね〜


そして、その後は

いつものように
010-70.jpg

011-70.jpg

014-70.jpg

016-70.jpg

お昼寝ちゅう…zzzzzz







にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ

いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ

とても励みになります。



posted by yumisuke at 12:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいちい顔と寝顔。
一番わんこに癒される時ですね。
北斗がおやつを噛んでると、
つい「うまうまうまうま」って言ってしまうんです。
美味しそうに食べる顔って、こちらまで嬉しくなりますもんね。
Posted by かぁしゃん at 2012年05月17日 21:38
♪シオンちゃんお薬効いてよかったね〜♪

本当にこのままぶり返さずに治ってほしいですね
病気が治った時の寝顔は特に癒されます

ウマウマ顔とおねむ姿のシオンちゃんに
ノックアウトです!!!!
Posted by nekonarabi at 2012年05月17日 22:24
シオンちゃんのウマウマのお顔、最高ですね。
膀胱炎疑惑、早く解消しますように!
本当におかしな気候ですね。
寝る時に、何かかけてやるべきかどうかも迷います。

いつもななの事気にかけてくださり、有難うございます。
肝臓数値も高いなりに安定し
膀胱にある腫瘍?血塊?も、心配ながらもおしっこもしっかり出て、食欲もあるので
こんな日が一日も長く続く事を祈るのみです。

ただし・・・朝5時半ごろに鳴くんですよ〜(泣)
朝ごはん食べたいというのと、出すもん出したい・・・という合図だと思うのですが
日々早くなってるのです。
こっちの方が泣きたいけれど、でも生きてる証だと思って頑張ります、、、けど、一日中眠いです。(笑)
Posted by まこ at 2012年05月18日 06:39
☆かぁしゃんさんへ

ワンコのおいちい顏と寝顔ってほんとに癒されますよね〜♪

ホクちゃんもにターキーアキレスを「うまうまうまうま」してましたね〜(*^_^*)
Posted by yumisuke at 2012年05月18日 10:20
☆nekonarabiさんへ

おかげさまでお薬がきいてきたようで、
頻尿も治まってきました。
ありがとうございます。

気持ち良さそうに寝ている顏を見るとほっと一安心します。
このままぶり返さなければいいのですが…。
Posted by yumisuke at 2012年05月18日 10:30
☆まこさんへ

ほんとにおかしな気候ですよね。
昨日の夜も冷え込んで寒いくらいでした、
シオンも夜は洋服を着せてます。

おかげさまで頻尿もだいぶ良くなってきました。
ありがとうございます。

ななちゃん
肝臓の数値が高いのが心配ですね。
でも、おしっこもしっかり出て、食欲もあるということなので、安心しました。

高齢になってくると、我慢が出来なくなるみたいですね〜(T_T)
シオンもお腹が空いたよ〜って鳴いて、
その後は食べさせて〜♪って催促します(^_^;)

Posted by yumisuke at 2012年05月18日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。