2012年05月13日

涼しいので


最近肌寒い陽気が続いてますが、
今朝の東京は寒いくらいでした。

このくらいの方がワンコにとっては過ごしやすいのでしょうね。
昨日のシオンもたくさん歩いてくれましたよ〜(*^^)v

夕方のお散歩に出発です♪

001-30.jpg
これからお散歩なの〜♪

003-70.jpg
空気がひんやりしています。

009-70.jpg
爽やかだね〜♪

011-70.jpg
夕日を浴びて。

014-70.jpg
クンクン

016-60.jpg
ジャンプ♪

018-60.jpg
シッポも元気です♪

021-70.jpg
軽快に歩いてます。

023-70.jpg
楽しそう〜♪


帰ってからは
029-70.jpg
自分でお水を飲んでます。


お散歩は夕方一回のみにしているんですが、
どうやらその方が調子がいいみたいです。

今日は結構長い距離を歩いたんですが。
相変わらず外ではおしっこもうん〇もしないんですよ〜
どうしてだろう〜?



にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ    ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ

とても励みになります。



posted by yumisuke at 07:25| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シオンちゃん、毎日元気にしっかりした足取りでのお散歩。凄いねぇ〜
とっても楽しそうで、これからの暑い季節は大変ですがシオンちゃんなら乗り越えられるわ!
厳は小さい頃からお散歩=お仕事なのではじめは目標に向かい猛ダッシュですが、お仕事が終われば後は抱っこを要求。
ここ数日過ごしやすいようで、いつも以上に厳は動きません。
お水も上手に飲んで食事もしかっり食べて
お互い長生きしなくちゃね!!
Posted by 厳ママ at 2012年05月13日 15:58
こんばんは。
シオンちゃんのお腹の調子もいいようで安心しています。
お散歩の足取りもVIEよりずっとずっとしっかりしていますね。

VIEも最近は散歩は1日1回(雨の日は完全休みです),
排泄は家の中です。
散歩に行ったときに,たまにうん○はしますが,
しっ○の方は100%家の中です。
ほんと,どうしてでしょ?

散歩は足腰を弱らせないためというのもありますが,
お友達と会って刺激をもらうためというのもありますね。
シオンちゃんにはたくさんお友達がいますね。
柴わんこちゃんたちとの一緒のショットが微笑ましいです。
Posted by vie at 2012年05月14日 00:12
調子がいいみたいですね。
元気にお散歩するシオンちゃんの姿を見られて
安心します。
やっぱり、人間が寒く感じるくらいの方が
快適なんでしょうね。
Posted by かぁしゃん at 2012年05月14日 01:00
☆厳ママさんへ

このところのシオンは足取りも軽くお散歩出来てるので、ほっとしています。
でも暑い夏を乗り切れるか、今から心配です(>_<)

そうなんですよね〜
シオンも今まではお散歩に出るとすぐにお仕事を済ませてたんですが…。
最近何故か外ではしなくなっちゃったんですよ〜(-_-;)

厳ちゃんはお仕事が終わると抱っこなんですね〜♪
シオンもたまにします('-'*)フフ

お互い頑張りましょうね!
Posted by yumisuke at 2012年05月14日 09:40
☆vieさんへ


おかげさまでお腹の調子は落ち着いてます。
ありがとうございます。

足の方は波があるみたいで、調子の悪い時なんて全然歩いてくれないんですよ〜(T_T)

VIEくんもお散歩は一日に一回なんですね。
やはり排泄は家の中ですか…。
どうしてなんでしょうね〜?

雨の日はうちも休みにしています。

お散歩は足腰を弱らせないための運動はもちろん、気分転換にもなりますよね。
それとお友達に会えるのも重要なポイントです(*^^)v
Posted by yumisuke at 2012年05月14日 09:56
☆かぁしゃんさんへ

このところのシオンはお腹も足の調子もいいかんじなので、どうかこのまま続いてほしいです。
ありがとうございます。

今ぐらいの気候はわんこにとって一番過ごしやすいのでしょうね〜('-^*)

Posted by yumisuke at 2012年05月14日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。