2012年02月17日

ちょっと調子いい?

 
今日のシオンは、昨日よりは足の具合がいいようです。
出だしはイマイチでしたが、だんだん調子が乗ってきたのかな?

不思議なのは、外では足取りが重いのに、
家の中では軽快に歩いてるんですよね〜

なので、病院で痛み止めをもらうのも考えちゃいます。
このところの寒さのせいもあるかと。
もう少し様子を見たいと思います。

それと、最近また、フードは手であげないと食べたがらなくなりました。
自分で食べるときもありますが、手からの方が断然威勢がいいです。
お水は普通に器から飲むんですけどね〜(^^ゞ


午前中のお散歩でのシオン♪

002-90.jpg
ちょっといいかんじ♪

006-90.jpg
クンクン〜♪

010-90.jpg
ちかれた〜♪

012-90.jpg
ちょっと休んだら、また行きたいってぇ〜

シオン、また夕方行こうね♪


そして、 その後は…
031-90.jpg
爆睡ちゅう〜

037-90.jpg
後ろ足をバタバタ動かしてます。
お散歩している夢を見てるのね〜(*^_^*)



ラベル:にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
posted by yumisuke at 14:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yumisukeさん、優しいお気持ち感謝です。<(_ _)>
本当に有難うございます。
本当に弱い飼主で、ななに心配かけないように(笑)
ななと共に頑張ります。

以前獣医さんに、老犬は腫瘍の1つや2つ出来るもの・・・と言われていて
その時は、そう診断されてもジタバタしないでおこうと思っていたのですが、やはり無理でした。
今は肝臓の方が心配だけど、日々元気になってくれると信じます。
今日も食欲もあり、快便快眠♪
毎日が不安なんですが、笑わないとね〜
色々考えると、人前でも泣きそう・・・ホント情けない飼主です。
穏やかな空気の中、ななに治療を頑張ってもらいます。(笑)

シオンちゃん、早く暖かくなるといいね♪
そしたらお散歩、もっともっと楽しくなるね。

明日は特に寒そうですが、ボチボチ頑張りますね。

いつも有難うございます。
Posted by まこ at 2012年02月17日 19:09
シオンちゃん随分元気になってくれて嬉しいです。

いっぱい歩いたから疲れたのね。
ごまもあんよをバタバタ。。。お口をモグモグして寝ますよ〜
見ているととっても幸せになりますよね。
Posted by ごまねぇ at 2012年02月17日 21:24
☆まこさんへ

こちらこそ、まこさんにはいつも励まされてます。
ありがとうございます。

ななちゃんは食欲もあって、快便快眠だということなので
ひと安心しました。
肝臓の方も良くなって元気になりますように。

高齢になにつれて、腫瘍などができやすくなると頭ではわかってても、
いざそうなってみると、とても不安でたまりませんよね。

私もななちゃんが早く良くなりますように、
お祈りしてます。
まこさんも元気出してくださいね♪
Posted by yumisuke at 2012年02月18日 05:59
☆ごまねぇさんへ

シオンの事を心配してくださってありがとうございます。

夕方のお散歩でも、最初はなかなかエンジンがかからず、
近所を3周してやっとシーが出ました(^^ゞ

ごまちゃん、あんよをパタパタ、お口をモグモグ…
うまうまを食べてる夢を見てるんですね〜
可愛いです〜♪
ごまちゃんの姿を想像しただけでも癒されます(*^_^*)
Posted by yumisuke at 2012年02月18日 06:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。