2012年02月03日

お薬が待ち遠しい?


今日は節分ですね。

今日の東京もすごく寒かったです。
今朝は今年一番の冷え込みだとか…

シオンは現在3種類のお薬(心臓薬2種類と脚に良いというサプリメント)
を飲んでますが、チーズに包んであげてます。
チーズはシオンの大好物なので、
パクっと勢いよく食べてくれます(笑)

いつもフードを食べ終えた頃にあげてるですが、
それがとても待ち遠しいようなんですよ〜♪

さっきも冷蔵庫を開けてチーズを出してたら、
シオンがお座りして待ってました〜わーい(嬉しい顔)


011-500.jpg
はやく、ください♪

012-500.jpg
チーズは

014-450.jpg
やめられないワン!


チーズをあげると言ってもほんの少しだけなんけど…(^^ゞ、
一緒にお薬を喜んで食べてくれるので助かります。
以前は嫌って、薬だけペッ!て口から出しちゃった時があるんですよ〜ちっ(怒った顔)

 



ラベル: にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
posted by yumisuke at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シオンちゃんが、元気になってくれて嬉しいです。

ごまも苦いお薬をペッしますよ。
ご飯やお菓子に混ぜて食べさせています。
「もう出しちゃって。困ったな〜」と言いながら。
ペッも可愛い〜と思っちゃう私は。。。ごまバカですね。
Posted by ごまねぇ at 2012年02月03日 21:32
☆ごまねぇさんへ

シオンはお散歩に出て少し歩いてると調子が出てくるようです。
ありがとうございます。

ごまちゃんも苦いお薬はぺっと出しちゃうんですね〜
シオンも以前どうしても出しちゃうお薬があったんですけど、どうやら苦いらしいです。
何度試しても出してしましい、やっと成功したと思たら、なんと、お尻の下に隠してました〜(-"-)
これには思わず笑っちゃいました。
Posted by yumisuke at 2012年02月04日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。