2011年12月11日

年上のボーイフレンド♪


 

シオンのお友達で年上のボーフレンド・黒柴の大くんに
久しぶりに会いました〜♪
(シオンは連れてなかったので残念!)
大くんは、なんと、今年の5月で19歳になったんですよ〜犬

最近全然会ってなかったので、
「どうしてるかなぁ〜」って心配してたんですけど、
大くんはすごーく元気でした〜わーい(嬉しい顔)
久々にあえて嬉しかったです。
大くんは私のところまで歩いてきて、クンクン〜♪してくれましたよ。

来年には20歳のお誕生日を迎えるとは思えない程
とっても立派な毛並み&体格です。

 
SN3S0016-640.jpg
 
SN3S0019-640.jpg
 
SN3S0023-640.jpg
(携帯で撮影)




大くんとシオンとはとても仲良しさんです。
たまに会って、一緒にお散歩もします。

大くんのママに聞いたところ、
このところ食欲が旺盛なんですって〜(スゴイね!大くん)

それと、やはりお友達ののママから{酵素」がすごく良いという事を聞き、
小さじ一杯ずつあげてたところ、体調がとても良くなったそうです。

残念ながら時間がなくて、詳しい話が聞けなかったですが、
是非、シオンも試してみたいです!

そうそう、大くんも膀胱炎だったらしいんですが、
病院でお薬を処方してもらったのを飲んだらすぐに治ったそうです。
良かったね〜、大くん。

また、シオンと一緒にゆっくり会おうね〜♪

大くんのママには
「シオンちゃんはまだ若いわよ!」って言われます (^_^;)



           ポチっとしていただけると嬉しいです♪


ラベル:にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
posted by yumisuke at 14:23| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先のお返事で、うちのワンコの事気遣ってくださり
有難うございました。
薬が効いて、おしっこも綺麗になりました。
引き続き、冷え対策に励みます!(笑)

19歳の大くん、本当に若々しいですね。
そして、味がありますね。(笑)
シオンちゃんも、うちのワンコも大くんに続きましょうね。

シオンちゃんは、いかがですか?

早期発見、早期治療。
今、口癖になっています。(笑)
Posted by まこ at 2011年12月12日 00:18
☆まこさんへ

ワンちゃん、お薬が効いて良血尿が治って良かったです。
お大事にしてくださいね。

シオンの方は少しずつ良くなってるようで、夜中のオシッコも一回になりました。
心配してくださって、ありがとうございます。
「早期発見、早期治療」が大切ですね!

大くん、すごいですよね!
シオンもまこさんのおウチのワンちゃんも、大くん目指して頑張りましょう!

友達に大くんのような先輩ワンコがいるとほんとうに励みになります。
Posted by yumisuke at 2011年12月12日 06:56
はじめまして。
シオンちゃんと、大ちゃん仲良しなんですね〜!
一緒にお散歩とか、とっても楽しそう!♪^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
シオンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

シオンちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
シオンちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
Posted by ぺとりごと at 2011年12月12日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。